クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

鼻炎の方にオススメします?

満足度 投稿日 2015/08/27

この商品、勿論目元にも使用していますが、私は鼻炎の為、鼻に使用する事が多いです。

鼻炎の方なら分かって頂けると思いますが、鼻のまわりがかさつくんですよ
ファンデーションを塗る前にこれを使うと、全然違いますよ。

出来ればオルビス様。携帯用のミニサイズを作って頂けると、大変ありがたいです。
これは化粧ポーチには入りません

sinebokeさん

sinebokeさん(6件)S

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

とにかく楽しい!

満足度 投稿日 2015/08/27

この商品はとにかく楽しいです。
あのポロポロ取れる感じはやみつきになります

私は10日に一回位のペースで使用しています。
顔全体に塗って、少しだけ放置してからクルクルします。
(あんまり放置し過ぎるとポタポタ落ちるので程々に)
最初からゴシゴシしちゃうと肌に負担がかかると思って、その様にしています。

体全体に使いたくなるのを我慢しています

使用後の化粧水の浸透もグングン入る感じで気に入っています。

sinebokeさん

sinebokeさん(6件)S

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [くすみ]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ストレッチショーツ ノーマル
ストレッチショーツ ノーマル ドルチェベージュ(1枚) M

快適です!

満足度 投稿日 2015/08/26

皆さんのクチコミを参考に購入しましたが、シルキーモカ、上品な色ですね

本当に滑らかで、履いてないみたいに快適です
レース部分もふわふわ滑らかで気持ちいい!

普段エブリデイショーツなのでこちらはちょっと高いのですが、とっても快適なので、また購入したいです

もち子さん

もち子さん(14件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

これはすごい!

満足度 投稿日 2015/08/25

夏になるとどうしても汗でアイブローが滲み、気付いたら眉毛が・・・になるので、お試しに購入一度つけると本当にアイブローが落ちない!汗かいても全然落ちず、描いた眉毛を1日しっかりキープできます。おススメです

けんのすけさん

けんのすけさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [持ちがよい]
  • [にじみにくい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

リピしました。

満足度 投稿日 2015/08/23

二回目の購入です。

ちゃんと閉めてるはずですが、最後のほうになるとちょっと湿気ってました。
それはしょうがないのかな…

サプリは食事と一緒にとるほうがいいらしいので、朝ご飯のあとにデザート感覚で食べてます

もち子さん

もち子さん(14件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

毛穴カバーで美肌に☆

満足度 投稿日 2015/08/23

スムースマットベースがパワーアップ!

キュートなオレンジ系のチューブが、
クリーム色(緑色が混じっている?)になって、

キャップが茶色の大きめの形状で
大人っぽい印象になり、使いやすくなりました。

これでキャップを紛失する心配ないですね(^.^)

でも、旧品の色と形状に慣れ親しんだせいか、
新商品のチューブは際立った特徴が無い分、

慣れるまで、一瞬「コレ何だっけ?」となっちゃうかも。
(スイマセン~

使用感は、サラサラ感が増して、パウダーのようになって
かなり素早く肌に馴染むようになりました☆☆

下から上に向かって、丁寧に少しずつ軽くすりこむと
失敗無いと思います。

旧品よりもカバー力がアップ、
毛穴やデコボコなど肌のアラを上手く隠してくれますね(^.^)

ファンデーションが綺麗につくので、ありがたいです。

さらに、Tゾーンのテカリが抑えられ、
お昼までヨレなかったです。
(真夏はどうかな)

毛穴隠しのみならず、
皮脂テカ防止にもなる超優れもの!私の必需品です(^^)


まだ旧品が残っているので
使い切ってから新商品に切り替えようと思います。


皆様、オルビス様、MVPありがとうございます

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:21

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

安心して使えるのが気に入っています

満足度 投稿日 2015/08/13

3回目、リピートしました。
1パックで約半年分って頻度で購入しています。

一旦気に入ったら、割と長く、同じものを使い続ける方なのですが、こちらは、まさにそういう「お気に入り」の一つです。

これを使い始めてから、

・汚れ落ちが良く、手荒れしにくくなった
・無香料なので、料理等への臭い移りがなくなった
・ボトル(専用)がオシャレでコンパクトかつ使いやすく、繰り返し使えるので、とってもエコ。買い足し(替え)の手間が省けるのも

・・・等、イイことばかり♡

市販のものより、若干、お値段高めかもしれませんが、それを上回る「品質の良さ」を実感し、毎日、安心して使っています

これからも、愛用し続けたいお品です

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

お昼休みに 簡単アイケア♪

満足度 投稿日 2015/08/03

職場で お昼休みの メイク直しに いつも 使っています 目元と ほうれい線に 塗っています。メイクの上から使えるのが いいですね
カサついていたのが しっとりして しわが 目立たなくなる気がします
お出かけの時にも ポーチに入れていたのですが ちょっと かさばるので 外出時は 持ち歩くのを やめてしまいました
お出かけ用に 半分くらいのサイズのものがあれば 便利だなと思います

ももふくママさん

ももふくママさん(2件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

リピ確定です~♪

満足度 投稿日 2015/08/01

お仕事していると、帰るころにはまゆげが消えてなくなっていました
これを使うようになってから、まゆげがなくならなくなりました
とっても良いです

ただつけ過ぎると書いたまゆげが消えてしまいます(笑)
うっすらつけるようにしています。うっすらつけでも十分効果はあり、落ちないです

ぺんこさん

ぺんこさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [持ちがよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

何年も愛用しています♪

満足度 投稿日 2015/08/01

腰まであるロングヘアで、更に猫っ毛、くせ毛。
Los Angeles在住なので、年中乾燥しているせいか
特に毛先がパサパサになりがち。

そんな私には、
Anti-Frizz効果のあるこのヘアミルクを手放せません!
タオルドライ後の髪に、必ず使ってます♪

今まで他社の色んなヘアミルクを試しましたが、
ベタつき感が残ったり、重くなってしまったり・・・

でもオルビスのこのヘアミルクは、使用後サラサラ、
でも毛先のパサつきをしっかりと押さえてくれます。

実は好奇心で、先日他社の商品を試してみました。

決して悪くはないけど、オルビスのヘアミルクの仕上がり感の方が断然よかったので、浮気はせずに(笑)、今後もこのヘアミルクを愛用し続けます

この商品がこの先もず~っと無くなりませんように

SoCalGirlさん

SoCalGirlさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • [クセ毛]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

冷房対策に

満足度 投稿日 2015/07/31

暑くなり 毎日エアコンのきいた部屋にいると、目の周りの小じわが気になり 最近よく使っています。 日中3~4回はつけています
毎日 続けてつけることで より効果を発揮するようです。
少しで十分なので コスパ良すぎですね。
つけるとひんやりするので 夏向きな商品だと思います。 

るんふぁさん

るんふぁさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [シワ・小ジワ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プラセンタ
プラセンタ 30日分(240mg×60粒)

効果が分かりにくいけど…

満足度 投稿日 2015/07/31

一日2粒で飲みやすいです。「夜寝る前に飲むと良いと」どこかに書いてあったので飲んでいますが、忘れた時は朝と夜に1粒ずつ飲んでますまだ飲み初めだからか?効果がよく分かりませんが、しわが消えるのを期待して飲み続けようと思います

ゆみいよ&みー&みけさん

ゆみいよ&みー&みけさん(2件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

みずみずしいアイジェル

満足度 投稿日 2015/07/29

さっぱりしていて
すーっとなじみます
暑くて顔がべたべたしたくない夏に主に使用

たださっぱり仕上がりなので
冬場のアイケアには少し物足りないかなぁ

季節によって使い分けしています

きこさん

きこさん(30件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [クマ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

軽く塗るだけ!

満足度 投稿日 2015/07/27

仕事柄よく動き回り、汗も大量にかくので、
出勤前に眉を描いてもお昼ごろには消えている、なんてことがしばしばあります

描いた眉の上に軽く塗ると、汗をかいても消えにくいです

まだ数回しか使用していないので、
もう少し使用してから改めて口コミしたいと思います!

舞波さん

舞波さん(3件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

夏の乾燥にも

満足度 投稿日 2015/07/26

数年前から手放せなくなりました。

冬の乾燥カサカサ肌に使っていたのですが、
夏は夏でエアコンや扇風機の風や
脱毛などで
肌が乾燥しやすいことに気付いて
今年は夏でもお風呂上りにたっぷり使っています。

脚と腕と背中に使っていますが
しっとり肌になって、とても気持ちいいです

沙羅さん

沙羅さん(20件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター つめかえ用 180mL

朝の寝ぐせ直しと潤いに

満足度 投稿日 2015/07/25

右、左、後と毎朝3ヶ所だけシュッとしてからブラシをすると
潤って、寝ぐせをさっと直せて、髪がセットしやすくなります。
ワンプッシュでかなり広範囲に行き届くので楽です

沙羅さん

沙羅さん(20件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [トリートメント効果]
  • [寝ぐせ直し]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

つるつる、すべすべ!

満足度 投稿日 2015/07/25

一人でお風呂に入れた時の、スペシャルケアです。
週1ぐらいかな?

使用後はつるつるになります。
手触りの違いに驚きます。

気分もさっぱり、
気持ちいいのでリピするつもりです

nori_noriさん

nori_noriさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

夏こそ積極的に使いたい

満足度 投稿日 2015/07/25

乾燥対策用クリームのこちら、私は足、特にかかとに使っています。

1年中使いますが、どちらかと言うと、夏場での登場回数が多いかも?と思います。

「素足にサンダル」が定番となる夏、やはり気になるのが「カチカチかかと&カサカサ足」です。
このクリームは、保湿力が抜群!なのに、決してベタつかないので、夏でも使いやすくて
お風呂上がりに塗り込むと、「ツルツルかかと&すべすべ足」になっていきます(フットマッサージも併せてやっています)

素足の足元って、案外目立つもの。「残念」ってことにならないように、ケアを心掛けたい、と思っています。

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

甘くて美味しい

満足度 投稿日 2015/07/25

すぐに貧血になって困るので、毎日晩ごはんの後に1粒食べるようにしてから、
調子がいいです。

イチゴの味で、鉄臭さは全くなく、ただただ甘くて美味しいです。
毎日続けられる美味しさなのが嬉しいです

沙羅さん

沙羅さん(20件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビタミンC(レモン&ライム風味)
ビタミンC(レモン&ライム風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

酸っぱくて美味しい

満足度 投稿日 2015/07/25

酸っぱいですが爽やかな味で、とても美味しいです。
ちゃんとビタミンC摂れてるなぁと実感できる味

夫婦で毎晩食後に1粒を続けているせいか
全く風邪をひいていません。

沙羅さん

沙羅さん(20件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。